SSブログ

悪夢ちゃん スペシャル!? 日程は?出演者は変更されてるのか? [ドラマ]

悪夢ちゃん スペシャル 日程と出演者について

E58C97E5B79DE699AFE5AD9020E38282E38282E382AFE383AD20E794BBE5838F.jpg

http://www.ntv.co.jp/akumu/sp/より引用


悪夢ちゃんスペシャル放送日について

2014年5月2日(金)夜21:00~

となっていますが・・・・


てか、この記事書いてる時点で観遅れてるやんww


映画「悪夢ちゃん」の前編といったかたちのストーリーになっているようですが、だれか録画したの

恵んでおくれw


そのドラマには、週末のヒロインことももクロも出演しています。

そのももクロに北川景子さんも加わって、「きもクロ」という特別限定ユニットが

組まれている事で現在、話題を呼んでいますね。

管理人もCS放送で特別番組を見ましたが、あのコスチュームを着た

北川景子さんは超絶に可愛かったw

というか、いつ見ても可愛すぎる!!



悪夢ちゃんスペシャル出演者


以下の通りになっていますのでご覧ください!!


(キャスト)


武戸井彩未     北川景子


志岐貴       GACKT


平島琴葉      優香


古藤結衣子     木村真那月


貝原聡子      濱田マリ


麦山勇市      岡田圭右


稲本克行      川村陽介


山里峰樹      和田正人


玉井詩織・夢獣(声)玉井詩織(ももいろクローバーZ)   
    

百田夏菜子     百田夏菜子(ももいろクローバーZ) 


佐々木彩夏     佐々木彩夏(ももいろクローバーZ) 


有安杏果      有安杏果(ももいろクローバーZ) 


高城れに      高城れに(ももいろクローバーZ) 


中込真也      阿南健治


甘澤龍子      木村緑子


古藤万之介     小日向文世


以上
http://tv.yahoo.co.jp/program/87035352/より引用


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。