SSブログ

天使すぎる 橋本環奈 奇跡の一枚 高画質 画像 カメラマンが誰だ? [アイドル]

去る5月6日に行われた「Rev.fromDVL」の橋本環奈個別写メ会で、

また"奇跡の一枚"が誕生したとネット上は大騒ぎ!

20140507-00027296-aol-000-1-view.jpg
写真:AOLニュース

橋本環奈 再びの「奇跡の一枚」がネット上で拡散!

 「格が違う」や「日本の宝」との声が上がっているみたいだが、

奇跡が何度も起きるのであれば、それは奇跡ではなく、常なのでは?と思う管理人である。


この橋本環奈個別写メ会は、2014年4月16日発売のRev.fromDVLデビューシングル

「LOVE-arigatou-」に個別写メ会参加券がついてくるというもの。

全員に当たるというものではないらしい。

これに当たった人がネット上にあげたもので、それを見たネットユーザーたちは絶賛し

橋本環奈ちゃんの写メ会がさすが!」と、おおいに拡散しているみたいですね。


もともと「天使すぎる」などとしてネット上から人気に火がつき、

今ではソフトバンクや住宅情報館などCMにもひっぱりだこで、

テレビをつければ見ない日はないと言っても過言ではないほど

メディアの露出は多い。

c2ce6881.jpg
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/34523253.html


管理人がよく橋本環奈を見かけるのは、アメブロのCMである。

たしかにカワイイw

通常、アイドルが一気にブレイクすると、ネット上では「ゴリ押し」などという声があがるが、

橋本環奈の場合は、ネット発だけにそういった声は皆無。それどころか、

最初見た時の印象を裏切らない橋本の姿に、

「美し過ぎる」
「かわいすぎワロタw」
「さすが1000年に一人の逸材だわ」
「顔も可愛いけど太もも白すぎてムチムチやべえええな
すべすべしてそうや」
「悔しいけど可愛いわ」
「日本の宝だな
大事に扱ってほしいよ」

という声があがっている。

bee5498c-s.jpg
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/34523253.html

橋本環奈(はしもとかんな)

1999年2月3日|みずがめ座|福岡出身|AB型

橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は、日本の歌手、女優である。

女性アイドルグループ・Rev. from DVLの一員。

公式サイト公式ブログTwitter


【参照リンク】
・Rev.fromDVL 橋本環奈オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hashimotokanna-rev/ 

スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。