SSブログ

神戸蘭子 結婚!なぜ 青島で? [熱愛]

神戸蘭子、スタイリストと宮崎で挙式!

モデルの神戸蘭子(32)が4月下旬、スタイリストと結婚式を挙げたと、

15日発売の「女性セブン」が報じていますね。


19_00118img3.jpg
http://fanet.jp/cgi-bin/diary/View.cgi?CT=19&RN=00118&LP=2
=====================


※以下、女性セブン2014年5月29日号より引用


恋愛のパワースポットとして、古くから地元の人に愛されてきた宮崎市の小さな島「青島」で、

神戸蘭子(32才)がお忍びで挙式を行った。

「島に遊びに行った時、見たことある人が神前挙式をしているなと思ったら、

神戸ちゃんだったんです。親族数人だけの小さな式で、

その後は近くの会場で披露宴も行ったみたいですよ」(居合わせた人)

 その時のものと思われる神戸のブログには、『結婚式。』と題されていたが、

なぜか「お仕事で」と綴られていた。事情を知る芸能関係者は言う。

「いやいや、あれは間違いなく結婚式ですよ。彼女はもう入籍も済ませていますからね」

 宮崎出身の神戸は、大学進学を機に上京。大学卒業後、アパレルメーカーに就職した後、

スカウトされモデルに。『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)などで活躍した。

それにしても彼女はなぜ結婚の事実を隠しているのだろうか? その理由は“旦那さま”。

「カレは、剛力彩芽さんや道端アンジェリカさんなど多くの人気女優やモデルを担当するスタイリストのAさん。

彼女より少し年上のイケメンで、とにかくモテるんです。

神戸さんは、結婚したことがバレたらカレの仕事に支障が出るんじゃないかと思って、

まだ公表できずにいるんだそうです。でもカレのほうは関西人であっけらかんとした性格なので、

“別にかまへんのに”って言ってるそうですけど(笑い)」(前出・芸能関係者)

 6月にはハワイでも式を挙げるという。


=======================


とにもかくにも、いろんな浮名を流した神戸ですが、着地できてよかったですね。

しかし、イケメンスタイリストとあって、元○との不倫の逆バージョンに

ならないように、気をつけてくださいね。。。

私、管理人も経験ありますが、過去にしたことは、いつかは自分に返って

きますからねww

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。