SSブログ

自分語り [自己紹介]

こんにちは、山ちゃんです。

今日は仕事が早く終わったので、少しハッピーは気分です。

なので、今回は少し、自分のことを紹介していきたいと思います。

何で「なので」なのかわかりませんが、ご清聴よろしくお願いします。



まずは「山ちゃん」という名前は、単純に今の会社でみんなに使われている呼び名で、

何か格好いいとか、オシャレとか、そんな名前考えたんだけど、私はそんなキャラ

ではないのです。


家族構成は、奥様と娘が1人の、3人で日々、細々ではありますが、幸せに暮らしております。

自分で自覚はないのですが、奥様が呆れれるぐらい親バカらしいです。


愛車は原付で、雨の日も雪の日も頑張ってくれてますが、先日、事件がありました。

その内容は、後日 書かせてもらいますね。


何をするにも、基本的に楽しいことが好きで、楽しければいつまでも飽きずにやり続けますが、

飽き性なところもあるので、楽しくないことは、一瞬で飽きてしまい、二度と

同じことをしないという徹底ぶり。

飽き性の壁を乗り越えてきた趣味は、
・釣り
・海や山の旬の食材の収穫
・ゲーム(今はモンハンだけですが)
・バイクや車をイジルこと
・熱帯魚飼育
・家庭菜園
・アウトドア(BBQなど)
      
      などなど

今後、少しづつブログにて紹介していきますね。

スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。