SSブログ

ふなっしー 警察 イベント 梨ポリスなっしー [ゆるきゃら]

ふなっしー警官になる??
Bl80oAvCQAAozH_.jpg
pic.twitter.com/mJF5h2v1BX



千葉県警本部の鑑識課の女性が、書いたふなっしー。
通称梨ポリス

自身のツイッターでも喜びの声を上げている。

「これから使われるかもしれないなっしー♪」

しかし、スクール水着風な制服なのね・・・

動きやすいスタイルにしたのかな??

もし制服を作るんであれば、またもや自費かな~

警察のイメージアップにも繋がるんだから、作るんやったら出してあげてね。



それにしても、落ち着きのない警官が誕生したものだww

イメージとしては、バカボンのパパの本官さんかな?

動きも素早いし、犯人逮捕に貢献できるかw



これは、私個人の意見になるが

ふなっしーがメディアに登場した当初、はっきり言って、ウザったいキャラが出てきたなぁなんて

思っていた。

しかし、露出が多くなってくると、人間不思議なもので、見慣れてきたというか、違和感なく見ることが

できるようになってきた。

しかも、なかなか面白いコメントもするではないかw


ネットで見かけたんやけど、あるイベントに参加したふなっしーが、子供たちに袋叩きにされていた。
しかしふなっしーは、反抗せず、その場にうずくまって耐えていたと。。。

その件は子供たちの仕業だが、そんなことをする大人たちもいるだろう、、、


この記事をみて、普通なら、、、、子供相手だから、、、キツイ一言を言えば子供たちも止めただろうに。

しかし、ふなっしーがそれをしなかった理由は、子供たちの夢を壊したくないという一心からであると、

その記事には書かれていた。

本人?本キャラ?に聞いたのか聞いていないのかは知らないが、私はふなっしーがそのように考えての

事だということ推していきたいと思うね。

だって こいつ良い奴なんだもんww


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。