SSブログ

中川翔子・しょこたん コメント小澤亮太と熱愛!妊娠で結婚か [熱愛]

 初ロマンス!元戦隊ヒーローと熱愛発覚

 タレントの中川翔子(28)と、俳優の小澤亮太(26)が交際していることが25日、発覚した。
nsumアー写-thumb-350x525-20940.jpg
http://nicohonsha.jp/archives/3764

小澤はテレビ朝日スーパー戦隊 海賊戦隊ゴーカイジャー」(11~12年)で主役のゴーカイレッドを演じたヒーロー。
「宇宙海賊」として、スーパー戦隊では異色のチョイワルヒーローで、お宝を盗むのが主なストーリーだが、今回、
しょこたんのハートを盗んだみたいだねw
私はリアルタイムでこの海賊戦隊ゴーカイジャーを見ていたが、なかなかのイケメンで雰囲気も良い。
84323_201101290951262001296291767c.jpg
http://career.oricon.co.jp/news/photo/84323/p00201...

しょこたんの好きな男性のタイプは「ドラゴンボール」のベジータ」など、アニメキャラで例えてきた。
分からない気もしないが、実物の人間には興味ないのかと思っていたが、今回の報道で、しょこたんも
イケメンの海賊には勝てなかったみたい。
 恋人の男性に求める条件として、
(1)猫好き(2)私よりゲームが強い(3)キックがきれい(4)ヌンチャクが振れる(5)古傷、生傷がある――の5つを挙げてきた。
小澤が(1)以外にも全て該当しているのかどうかは不明だが、
「キャプテン・マーベラス」の役名で演じたゴーカイジャーの活躍を見る限り、(3)~(5)は満たしている可能性が高い。


中川の自宅では10匹と暮らしていて、3月発売の自伝的エッセーを「ねこのあしあと」と題したほどの猫好き。
その猫好きが高じて、ネコ好きの芸能人の集まりに参加するようになり、そこで知り合ったみたい。

恋のキューピッドは愛猫。
殺処分前の子猫を保護して引き取り手を探す活動をしていた時に、手助けをしてもらったことがきっかけで急接近。
今年に入って交際に至った。

小澤は2月に、ブログで猫型の貯金箱を買ったことを明かし「犬好きですが猫もかわいい」と、
中川から影響を受けているようにも見えますね。






 ◆中川 翔子(なかがわ・しょうこ)1985年(昭60)5月5日、東京都生まれ。愛称「しょこたん」。02年、ミス週刊少年マガジンを受賞してデビュー。06年にCDデビューし、07年にNHK紅白歌合戦に初出場。フジテレビ「ウチくる!?」などにレギュラー出演。「ブログの女王」として1日に231回書き込んだことも。1メートル55。血液型A。

 ◆小澤 亮太(おざわ・りょうた)1988年(昭63)1月25日、千葉県生まれ。10年舞台「Tシャツ三国志~人中に我あり~」でデビュー。「海賊戦隊ゴーカイジャー」と関連映画で主演。公開中の映画「共に歩く」にも主演、TBSドラマ「なるようになるさ。」に出演中。趣味はサーフィン、バレーボールなど。1メートル77。血液型A。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。