SSブログ

ビビアンスー、李云峰氏と結婚!南原との噂は本物だったか? [熱愛]

m_E38393E38393E382A2E383B3E382B9E383BC.jpg

(台北 11日 中央社)
 今年2月にシンガポールの海運会社、マルコ・ポーロ・マリンの最高経営責任者(CEO)

李云峰さんと結婚した台湾出身の女優で歌手のビビアン・スーが、

オーストラリアで結婚写真の撮影を行い、その一部が公開された。

6月29日にバリ島にて結婚式を挙げることが決まっている2人は、

最近になり3泊4日のオーストラリア旅行に出発。

同地は李さんが進学のために13歳から滞在した思い入れのある場所だったことから、

第2の故郷で素敵な思い出を作ってもらおうと、ビビアンに内緒で結婚写真の撮影準備が進められた。

撮影場所となったのは西オーストラリアのフリーマントルやパース、ウェーブロックなど。

ビビアンは総額100万台湾元(約340万円)のドレス2着などに身を包んだほか、

李さんも特注のスーツを着こなし、和やかな雰囲気の中で撮影が行われたという。

オーストラリア旅行では野生のカンガルーとコアラを見たいと期待していたビビアンだが、

どちらにも遭遇することはなく、巨大なハエの群れにばかりたかられたという。

口を開ければすぐに飛び込んできてしまう有り様で、「口を閉じて微笑むことしかできなかった」と振り返っている。

結婚後にシンガポールでの新生活を始めた2人は、7月23日に台北で披露宴を行うとしている。

m_E38393E38393E382A2E383B3E381A8E383AAE383BC.jpg


そんな彼女も、日本で活躍中に不倫など色々な噂があった。


日本でタレントと歌手活動をしている時は、結構人気はあったように思う。

管理人の私も結構ファンだったりするし、当時は音楽番組が多々あったので、

彼女を見ない日はなかったほどだ。


ここ10年ほどは、母国台湾で活動していたそうで、、2010年からまた日本でも活動を始めた。

アラフォーとは思えぬ美貌に皆が再度注目しだしたようですね。


人気絶頂の彼女が突如姿を消して、母国台湾に活躍の場を移したのか?

色々な説があるが、公には、「外反母趾」の悪化が日本撤退の理由とされた。

しかし、本当の理由は別にあると噂される。

彼女の日本活動中に上がった恋の相手は、

元LunaSeaのギタリスト「SUGIZO」

ロックシンガー「Gackt」

なかなかの面食いだね。

列記された面子とは少し異質の相手もいましたね?

覚えていますかね~??

それは・・・





「ウッチャンナンチャン」の南原氏。

しかも、不倫だったとか。。。


南原とキャイ~ンの天野とビビアンスー3人で
「ブラックビスケッツ」を結成し一躍有名になった事は皆さんもご存知であるかと思います。

だが、99年に「ブラックビスケッツ」は活動停止すると

レギュラーである、「ウリナリ」を突然降板してしまったのだ。

その裏には”南原”との不倫が理由とも噂された。


このように彼女の黒い過去がピックアップされるが、

今回の結婚相手、マルコ・ポーロ・マリンの最高経営責任者(CEO)李云峰さんも

離婚歴があり、娘2人がいるみたいですね。

とにもかくにも、お二人には幸せになってもらいたいものです。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。