SSブログ

大人AKB塚本まり子の過去に旦那とのバンドの経歴、電通疑惑!握手会ではミニスカ美脚デビューのまりり [アイドル]

大人AKB塚本まり子が全国握手会デビュー。


e545b49b-s.jpg



■塚本まり子プロフィール
名前:塚本まり子(つかもとまりこ)
本名:同じなんですかね?
生年月日:1976年7月16日(年齢37歳)
出身地:奈良県、現在は家族と首都圏に在住
身長:非公開(160cmくらいと見受けられます)
体重:非公開
愛称・ニックネーム:まりり
趣味:子育て
特技:ダンス、クラシックバレエ 10年
職業:専業主婦、子供2人の母親

22a6e2be-s.jpg



■塚本まり子の経歴・過去の疑惑
「the LUCY Diamond」のボーカル"まりこ"説が濃厚でしょうか。顔がそっくりですね。

というか管理人は本人としか認識できませぬ。


①電通社員疑惑
2012年に発表された広告の製作者に送られる賞の一時審査合格者に

塚本真理子という電通職員の名前があったことから、電通社員疑惑が浮上。

プロフィール情報が一致しないことから、同姓同名の別人っぽい。



②「the LUCY Diamond」のボーカル"まりこ"疑惑

メンバー
Vocal/ まりこ
Guitar&Chorus/ 塚本充之
Guitar/ ムラタヒロキ
Bass/ ???
Drum/ 住吉幸多

aef1d689.jpg

9ec98139.jpg

55d71279.jpg




「the LUCY Diamond」というバンドは2006年に結成。

Vo.まりこが独特の世界観で切なく儚いメロディーを表現するロックバンド

女優をしていた時から作詞をはじめたというが、もし塚本まり子本人であるならば、

専業主婦というプロフィールは嘘になってしまうが。。。

そのルックスと表現力を生かしボーカルを担当し 現在は作曲活動にも積極的に参加。

とあるが、専業主婦と言ってしまってるのでね~・・・

その妖艶な出で立ちと美声はライヴハウスで最大限発揮される。

同年9月フジテレビ・クラリオン共催の「クラリオン・ミュージック MEDAMA 2006」の

最終選考オーディションに進出。2007年1月にはフジテレビ主催のイベント

『HOT FANTASY ODAIBA 2006-2007』にも出演し、

2008年5月に1stマキシシングル『バタフライ』をインディーズレーベルからリリースしている。

バンドのギタリストの名前が"塚本充之"ということで、夫婦バンドだったのではないかとの説も出ている。

現在の職業は不動産スタッフ、妻と子供2人の4人家族のようです。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。