SSブログ

GACKT脱税で逮捕?? [ニュース]

GACKTが脱税?

70378_200911050221004001257430685c.jpg



GACKTが以前、所属していたプロダクションの経営者たちが4月9日、

東京地検に『法人税法違反容疑』で逮捕されたそうです。


逮捕内容は

法人税を約5800万円を脱税したとして、同社の取締役、長谷川裕容疑者ら3人が

東京地検特捜部に法人税法違反の疑いで、逮捕されたことが報じられていますね。



大きく稼ぐようになると、こんな考えがでてくるのですかね?

5800万ですよ?
5800万!

想像すらできない額だし、現物なんかはもちろん見たことありません。

みなさんは、5800万あったら何をします?
脱税しますか?

わたしは、お金もないし、そんなことを考える知能もないので無縁ですね。。。

ましてや、会社経営なんて夢のまた夢。



少し、GACKTについて。

昔、私はGACKTがあまり好きではありませんでしたが、バラエティなどで

見かけるようになり、アーティスト以外の面を見ることが多くなり、鼻にかけた態度は

変わりないのですが、時折みせる笑顔なんかで好印象を受け、見る目が変わりましたね。

3894646299_8921d806df.jpg


容疑者たちが法人税法違反をしていたころは、GACKTはその事務所に所属していなかったみたいですが、

とんだトバッチリですね。


最近、メディアの露出が減ってきたGACKTですが、これに負けずに頑張ってもらいたいと思います。


m

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。