SSブログ

おのののかのEカップか?Fカップか?巨人の選手が元彼? [芸能]

日、「有吉反省会」に出演していた女の子がすごく可愛かった。
気になって調べてみると名前は「おのののか
「おの ののか」なのか「おのの のか」なのかはわからないが、すごく可愛い。
 
egF6hZh-300x302.png


この「おのののか」もともとはレースクイーンから始まり、モデルや東京ドームでの売り子もしていたらしい。

私は巨乳がきらいだが、「おのののか」なら許せるw

2014年ブレイクしそうな芸能人で、上位に挙げられるほど注目を集めているらしいが、納得の
ビジュアルである。

onononoka.jpg


元彼の事を「サンデー・ジャポン」で暴露していたみたいだが、テリー伊藤の誘導尋問に引っかかって、
かなり際どい所まで暴露している。

・野球選手である。
・現役は引退している。
・ピッチャーである。

かなり絞られますね。
野球選手をいうことは、売り子時代のことかな?

巨人か!!

自分は巨人ファンなのでもう少しヒントをくれたら、だいたい分かるのに。

と、いうか元彼の話なんか興味なし!

今が大事なんだ!

今が!



今は彼氏は?



調べてみました。。。


おのののかが彼氏に関して言及しているインタービューでは「彼氏はいないの?」の質問に「いません。仕事が恋人です」と返答している。


ナイス!!w

よし!仕事がんばれ!


ちなみに「おのののか」の好きな男性のタイプは、阿部寛や堤真一のような年上の男性が好きだということだ。


お、おう。。。

理想と現実は違うんだからね。


これからメディアの露出は増えてくると予想する管理人だが、実際はどうなのだろうか。。。

がんばれ「おのののか!」

何べん言うても言いにくいw

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。