SSブログ

【ももクロ】あーりん左足骨折で全治2ヶ月 [芸能]

ももいろクローバーZの佐々木彩夏(あーりん)が本日4月18日、Ustreamを通じて、テレビ番組収録中に骨折し、全治2カ月の診断を受けたことを報告していた。

関西テレビの「ミュージャック」という番組収録中の出来事みたいだが、そもそも私は、関西人でありながら、この「ミュージャック」という番組を知らない。
ちなみにももクロは好きだが、各人の名前まで把握していない。。。


o0576102412286495419.jpg


o0576102412019344017.jpg

病院での診察結果は、左足関節の骨折で全治2か月。
若くて元気だから、行き過ぎたのかな?
でも、そんなところが人気の要因なんだよね~

たしか、今年1月にも怪我してたよね??



今、ちょいと調べましたらば、

{今年1月にも自宅で足を負傷し、しばらくはダンスを控えて歌のみでステージに参加していた}

前回も足ですの??

このようなコメントも残してます

「今年の初めに同じことがあったので悔しいし情けないです。2カ月間、私なりにがんばりますのでよろしくお願いします」


ももクロのメンバーはみんなガンバリ屋なんで、完治する前に収録に臨んだのかも

あーりん、無理せず体を大事にしてね

Ustream配信による報告は「ファンに自分の口で一番に報告したい」という彼女の意思を受けて実施されたものであり、ファンを大事にしているのが分かる。


ももクロはこのあと、4月25~27日にファンクラブの限定イベント 「誰でもカモ~ン!~ただし、ホワイトベレーの方に限ります」を開催予定。5月8日にニューシングル「泣いてもいいんだよ」をリリースしますが、あーりんはどこまで参加するのか?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。