SSブログ

ASKA、飯島愛と薬物&不倫・肉体関係、映像流出怯え薬物依存との報道 復帰絶望的か [芸能]

5月17日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで人気男性デュオ・CHAGE and ASKAのASKA(本名・宮崎重明)が逮捕されたが、連日その続報が報じられ、衝撃が続いている。
ASKAは17日未明、知人女性宅から出てきたところを任意同行され、すでにASKAは取り調べで覚せい剤の使用を供述しており、警視庁は27日、覚せい剤取締法違反(使用)容疑で再逮捕した。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小保方晴子と潮田玲子が似ている? ポエムが共通? [芸能]

今回は世間をにぎわせている、小保方晴子と、
元バドミントンの潮田玲子だ。

最近になって、この二人がそっくりだと話題になっており、
ネット上で賑わっています。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

spyair 突然のライブ中止!理由は? [芸能]

ロックバンド「SPYAIR」のボーカルIKEがツイッターで突然の脱退発表「SPYAIRを辞めます!」



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

たべるダケ 主演の後藤まりこ 手首に何が?? [芸能]

まず「後藤まりこ」さんについて。。。

わたくし管理人は全く存じ上げません、、、すいません。

しかしながら、メディアの露出の少ない「後藤まりこ」を

知らない人がほとんどであろうかと思います。

その「後藤まりこ」が、ドラマの主役として抜擢されます。

どんなドラマかと説明する前に、この「後藤まりこ」について、

すこし掘り下げてみたいと思います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

つちやかおり 離婚の原因は? [芸能]

タレント業を再開した、「つちやかおり」さんに

tuchiya-214x300.jpg


不倫騒動が発覚しましたね。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

堀田茜 大学 [芸能]

今、テレビを見ていると、どこかで見たことがあるカワイイ女の子が出ていた。


しかしよくみると若干違うような。。。


その子の名前は「堀田茜

ん~、、初耳だ。

しかしちょくちょく見かけるんだよなぁ~。

なかなかの美女なんだよ!

だからね、だからね、サクサクっと調べてみた~。





堀田茜
E784A1E9A18C1-cb274-thumbnail2.png
1992年10月26日 生まれ
21歳
出身東京都
血液型B型
160 cm
? kg
スリーサイズ 78 - 57 - 81
靴のサイズ22.5 cm

こんなにかわいい女の子なのに、学歴がすごいですな。
2011年から、立教大学文学部フランス文学専攻に通っています。おフランスでっせ!

2012年には、立教大学のミスコンで「準ミス立教」「ミスすっぴん美人」になりました。

 これほどのレベルで準ミスだ・・・・と・・・

優勝者がどれほどなんだろか

現在は、「Ole!アルディージャ」や日本テレビの朝の「ZIP!」に出ています。



ん???

あっ!!「ZIP!」に出てたのか!!

と、、、いうことは管理人は大きな間違いを起こしていたことになる。



わたくし、ある人がお気に入りで、その方がテレビに出てるとフリーズします。

その方の名前は「山本 美月」さん」

そう!もうお分かりですねw

「ZIP!」に出てたのは「山本 美月」さんではなく、「堀田茜」でしたのね~w


しかしよく似ている(@_@;)

はい、ここで紹介します!

山本 美月

やほ~い!

E784A1E9A18C-9af53.png


1991年7月18日 生まれ
22歳
出身福岡県
血液型O型
167 cm
? kg
スリーサイズ 77 - 59 - 85
靴のサイズ23.5 cm
デビュー2009年
筑紫女学園中学校・高等学校卒業
明治大学農学部生命科学科卒業。
山本美月のおじいさんが高校の生物の先生で、その影響で農学部に入ったそうです。


とにもかくにも、山本美月堀田茜も1流大学を卒業していてすごいね。
才色兼備!

どっちを応援するか迷ってしまう。。。。


そうだ!!両方応援しちゃおうwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

おのののかのEカップか?Fカップか?巨人の選手が元彼? [芸能]

日、「有吉反省会」に出演していた女の子がすごく可愛かった。
気になって調べてみると名前は「おのののか
「おの ののか」なのか「おのの のか」なのかはわからないが、すごく可愛い。
 
egF6hZh-300x302.png


この「おのののか」もともとはレースクイーンから始まり、モデルや東京ドームでの売り子もしていたらしい。

私は巨乳がきらいだが、「おのののか」なら許せるw

2014年ブレイクしそうな芸能人で、上位に挙げられるほど注目を集めているらしいが、納得の
ビジュアルである。

onononoka.jpg


元彼の事を「サンデー・ジャポン」で暴露していたみたいだが、テリー伊藤の誘導尋問に引っかかって、
かなり際どい所まで暴露している。

・野球選手である。
・現役は引退している。
・ピッチャーである。

かなり絞られますね。
野球選手をいうことは、売り子時代のことかな?

巨人か!!

自分は巨人ファンなのでもう少しヒントをくれたら、だいたい分かるのに。

と、いうか元彼の話なんか興味なし!

今が大事なんだ!

今が!



今は彼氏は?



調べてみました。。。


おのののかが彼氏に関して言及しているインタービューでは「彼氏はいないの?」の質問に「いません。仕事が恋人です」と返答している。


ナイス!!w

よし!仕事がんばれ!


ちなみに「おのののか」の好きな男性のタイプは、阿部寛や堤真一のような年上の男性が好きだということだ。


お、おう。。。

理想と現実は違うんだからね。


これからメディアの露出は増えてくると予想する管理人だが、実際はどうなのだろうか。。。

がんばれ「おのののか!」

何べん言うても言いにくいw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【ももクロ】あーりん左足骨折で全治2ヶ月 [芸能]

ももいろクローバーZの佐々木彩夏(あーりん)が本日4月18日、Ustreamを通じて、テレビ番組収録中に骨折し、全治2カ月の診断を受けたことを報告していた。

関西テレビの「ミュージャック」という番組収録中の出来事みたいだが、そもそも私は、関西人でありながら、この「ミュージャック」という番組を知らない。
ちなみにももクロは好きだが、各人の名前まで把握していない。。。


o0576102412286495419.jpg


o0576102412019344017.jpg

病院での診察結果は、左足関節の骨折で全治2か月。
若くて元気だから、行き過ぎたのかな?
でも、そんなところが人気の要因なんだよね~

たしか、今年1月にも怪我してたよね??



今、ちょいと調べましたらば、

{今年1月にも自宅で足を負傷し、しばらくはダンスを控えて歌のみでステージに参加していた}

前回も足ですの??

このようなコメントも残してます

「今年の初めに同じことがあったので悔しいし情けないです。2カ月間、私なりにがんばりますのでよろしくお願いします」


ももクロのメンバーはみんなガンバリ屋なんで、完治する前に収録に臨んだのかも

あーりん、無理せず体を大事にしてね

Ustream配信による報告は「ファンに自分の口で一番に報告したい」という彼女の意思を受けて実施されたものであり、ファンを大事にしているのが分かる。


ももクロはこのあと、4月25~27日にファンクラブの限定イベント 「誰でもカモ~ン!~ただし、ホワイトベレーの方に限ります」を開催予定。5月8日にニューシングル「泣いてもいいんだよ」をリリースしますが、あーりんはどこまで参加するのか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

竹田恒泰、元AKB48畑山亜梨紗と結婚か?華原朋美とは売名! [芸能]

歌手の華原朋美(39)に求愛していた明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏(38)と元AKB48で女優の畑山亜梨紗(23)が交際していることが分かった。18日発売のFRIDAYが報じている。

529f787f-s.jpg

畑山亜梨紗は、指原莉乃と同じ第5期生で、研究生のまま09年にグループを卒業し、その後、ドラマや舞台などで活躍している。

 同誌は、今月上旬の都内で竹田恒泰氏が畑山亜梨紗の左手を握り、道路をわたるデート風景(ツーショット写真)を撮影しており、2人が知り合ったのは昨年12月上旬で、一目ぼれした竹田恒泰氏がすぐにアプローチを始めたとし、畑山亜梨紗の友人が「(竹田恒泰氏に)プロポーズされた」と証言したことも紹介している。

e386ab82.jpg


華原朋美との破局から 日は浅いですよね???
そんなにモてるようには見えないのですが、、、
中身は相当な男前なんですね。

 日刊スポーツの取材に畑山亜梨紗の所属事務所も「いいお付き合いしてますと、最近本人から報告を受けました」
と交際を認めているものの、交際開始時期や経緯などは明かさなかった。
FRIDAYが報じた通りなら、竹田恒泰氏が華原朋美と畑山亜梨紗の2人を、天秤にかけ味見をしていたことになるのね~
うらやましい。。。

 華原朋美が竹田恒泰氏からのアプローチを明かしたのが昨年の11月で、12月にも華原のコンサートに行っており、
「猛アプローチ中」となっていた。一方で華原は今年に入り、「竹田くんが忙しくて会えていない」と公言。
バレンタインデー前日2月13日に「いろんな意味で無理かなと思って、お伝えしました」と、
格好よく竹田恒泰氏を振ったことを明かしていたが、実のところは華原朋美がフラれたのではないかと私は感じている。
この経緯から華原の所属事務所関係者は「(畑山との交際)話を聞いて、驚いています」
と話している。

そらそうですわね。いわゆる「二股疑惑」ですものね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大人AKB 塚本まり子さんに決定!画像あり [芸能]

江崎グリコの期間限定加入する、30歳以上の新メンバー 「大人AKB」が決定し、

神奈川県内のスタジオで初お披露目された。5066人の応募者の中から選ばれたのは、2児の母親で、

専業主婦の塚本まり子さん(37)。ママ友からの推薦でオーディションに参加。今後、最年長メンバーとして8月31日まで活動する。

55a133d9.jpg

江崎グリコが主催の「大人AKB」オーディションが開催され、神奈川県内のスタジオで初お披露目された。

大人 AKB48 オーディション』の応募資格はプロ・アマ、未婚・既婚を問わなかったが、「30歳以上の女性」に限定。

5066人の応募者の中の最高年齢は82歳!?で、

最終選考に残った60人の中での最高齢は51歳!?

82歳が踊ったり歌ったりするのを見てみたい気がするが。。。


2児の母親で専業主婦の塚本まり子さん(37)が5066人の応募者の狭き門を潜り抜けた。

塚本さんは「自分と同じように子育てしているママ達にパワーを届けたいです」と意気込みを語った。

オーディションにはママ友からの推薦で参加。最年長メンバーとして8月31日まで活動するそうですね。

選考理由について、「30歳以上の大人でありながらも、一生懸命で初々しいところなどがメンバーとしても、
イメージが合致した」と説明。



ちなみにあだ名も決まってるみたいで「まりり」だそうです。



私服で登場した塚本さんは緊張した面持ちでマイクを持ち、深呼吸してから細い声で「皆さん、はじめまして」とあいさつ。
多くのカメラフラッシュを浴び、涙ぐみながら「夢の中にいるようです。…ごめんなさい」と言葉を綴った。



 同席した島崎遥香(20)、渡辺麻友(20)、川栄李奈(19)、小嶋真子(16)、大和田南那(14)の4人は「わぁ~」と驚き、
「美人に入ってきてほしい」と言っていた島崎は、「顔がきゅっとしていて、私は引き立て役に回ります」と笑わせた。

ん~嫌味のように聞こえるのは私だけ?


 塚本さんは、江崎グリコ『パピコ』のCMや、店頭広告にセンターとして起用。活動開始まで日常的に都内のレッスン場に通い、
コンサートや劇場公演、握手会にも参加。キャンペーン終了とともに卒業を予定している。

とありましたが、子育てしながらレッスン受けたり握手会、コンサート、劇場公演て、かなりハードですね。。。

しかも、キャンペーン終了とともに卒業て、使い捨てか。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。