SSブログ

堀田茜 大学 [芸能]

今、テレビを見ていると、どこかで見たことがあるカワイイ女の子が出ていた。


しかしよくみると若干違うような。。。


その子の名前は「堀田茜

ん~、、初耳だ。

しかしちょくちょく見かけるんだよなぁ~。

なかなかの美女なんだよ!

だからね、だからね、サクサクっと調べてみた~。





堀田茜
E784A1E9A18C1-cb274-thumbnail2.png
1992年10月26日 生まれ
21歳
出身東京都
血液型B型
160 cm
? kg
スリーサイズ 78 - 57 - 81
靴のサイズ22.5 cm

こんなにかわいい女の子なのに、学歴がすごいですな。
2011年から、立教大学文学部フランス文学専攻に通っています。おフランスでっせ!

2012年には、立教大学のミスコンで「準ミス立教」「ミスすっぴん美人」になりました。

 これほどのレベルで準ミスだ・・・・と・・・

優勝者がどれほどなんだろか

現在は、「Ole!アルディージャ」や日本テレビの朝の「ZIP!」に出ています。



ん???

あっ!!「ZIP!」に出てたのか!!

と、、、いうことは管理人は大きな間違いを起こしていたことになる。



わたくし、ある人がお気に入りで、その方がテレビに出てるとフリーズします。

その方の名前は「山本 美月」さん」

そう!もうお分かりですねw

「ZIP!」に出てたのは「山本 美月」さんではなく、「堀田茜」でしたのね~w


しかしよく似ている(@_@;)

はい、ここで紹介します!

山本 美月

やほ~い!

E784A1E9A18C-9af53.png


1991年7月18日 生まれ
22歳
出身福岡県
血液型O型
167 cm
? kg
スリーサイズ 77 - 59 - 85
靴のサイズ23.5 cm
デビュー2009年
筑紫女学園中学校・高等学校卒業
明治大学農学部生命科学科卒業。
山本美月のおじいさんが高校の生物の先生で、その影響で農学部に入ったそうです。


とにもかくにも、山本美月堀田茜も1流大学を卒業していてすごいね。
才色兼備!

どっちを応援するか迷ってしまう。。。。


そうだ!!両方応援しちゃおうwww


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。