SSブログ

つちやかおり 離婚の原因は? [芸能]

タレント業を再開した、「つちやかおり」さんに

tuchiya-214x300.jpg


不倫騒動が発覚しましたね。


ふっくんこと布川敏和さんと

fukkun.jpg


別居し、離婚間近らしい。

「ノンストップ」に生出演し謝罪した「つちやかおり」さんですが、同番組内で


布川敏和さんの会見も途中にはさんでいましたが、こんなことあり??


と、いうのが管理人の率直な意見です。。





つちやかおり」さんと布川敏和さんは、9年の交際を経て結婚。


長男は俳優の隼汰、長女はモデルの桃花


次女は花音さん。たしか中学生になっているハズです。



以前、某番組でお宅訪問をしていたときも


つちやかおり」さんが料理を作って、嬉しそうにしていた


布川敏和さんの顔が今となっては想像しづらいですね。



当時からずっとラブラブな二人だと思っていたが、実は少し前に出演した


『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)で


すでに別居状態だと告白していた。



今回の騒動の出所は、新潮社。


その中心人物は「つちやかおり」さんと布川敏和さんの友人であり、


新潮社ちかくの割烹店店主をしている。


その男性と手をつないだ写真が「週刊新潮」に掲載。



そして掲載当日に夫婦別々で謝罪会見をしたことや

堂々とワイドショーなどに生出演したことが

話題になっていますが、わたくし管理人は、違和感を感じています。


近年にない記者会見方法なので、めずらしいな~って思ったりもした。


殆どの有名人は、スキャンダルが出ても


スルーしてしまうのが常でしたから。





■ 離婚を決意した原因は何なのか?


布川敏和さんは、次女が大病を患っていたときも


浮気を繰り返してきていたらしいが、


超がつくぐらいの親バカな管理人は考えられませんでしたね。


まあ確かに芸能人ですから、モテるのでしょうが、そんな年でもないでしょうに。。。


というか、娘より興味の湧くものがあるのが不思議です。


話を戻しますが、そうこういろいろあって、


次第に心がはなれていってしまったのでしょうね。。。


我慢の限界がきたのですね。。。


管理人は一回の浮気も許せませんけどね!!



いつでも離婚をする心理状態だったという、「つちやかおり」さん。



「私の気持ちとしてはいろんなことを覚悟して家を出た」



離婚の決意は、固いみたいですね。


しかし、今回は「つちやかおり」さんの浮気が原因で離婚する方向なので、


つちやかおり」さんとしては印象が悪いです。。。




■ やらせ疑惑も浮上していますが。。。

つちやかおり」が所属する事務所は布川敏和さんが社長を務めており、

つちやかおり」自身も同事務所役員とあって、

「両者は綿密な打ち合わせが可能な関係で

あることは明らかですよ」(同(芸能リポーター)


「サイゾーウーマンより」



この2人実は、口裏合わせていたのかな?


布川敏和さんの囲み取材をみていたけど


芸能レポーターがぐるっとまわりを取り囲む昭和スタイルで


懐かしい感じしたわ。




布川敏和さん 会見



「子供のことを考えたらしないほうがいい」     
   この意見は賛成ですが、子供が大病の時に浮気三昧だった人の意見としては
   響かないですね。

「初耳です。ショックです」
   離婚に対してか?浮気に対してか?
  今まで我慢してた「つちやかおり」さんの気持ちを考えたことがあるのかな?

「僕に至らないところがあったのかもしれない」
  至らないというか、浮気しなければ、離婚なんてなかったかもね・・・


「僕としては大丈夫」
  え~っと・・・これで大丈夫じゃなかったら。。。
  なんも言えねぇ!


補足として

  「つちやかおり」さんの肩を持つ感じのコメントになっていますが、
  管理人個人としては、男女関係なく、浮気に関して否定的です。
  なので、どちらかの贔屓をするということはありません。



話を戻しまして、

布川敏和さんサイドとしては、


いつ戻ってきてくれてもウェルカムみたいですが、


つちやかおり」さんは、まったく戻る気はなさそう。



会見最後に、「つちやかおり」さんから布川敏和さんに伝えたいことが


あればカメラの前で


と言われていたが、直接言うとコメントしていた。



騒動の張本人が夫の謝罪会見を見るっていうのは


前代未聞だが、ある意味、新しい会見方法だなと


興味深い感じがしたわ。


やらせといわれているけど、


今後の「つちやかおり」さんの活躍にも注目が集まるのかな?


近日中に「有吉反省会」出たら、「やらせ」確定ですね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。