SSブログ

遠野なぎこ再婚 交際2カ月?きょうTVで生報告するがメンヘラは? [熱愛(結婚)]

女優の遠野なぎこ(34)が再婚することが7日、分かった。

8日の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演し、発表するみたいですね。

enn1305240707000-p1.jpg
 09年5月に2歳年下の会社員と交際半年で結婚しましたが、、


同7月に離婚。わずか72日のスピード離婚で話題になりましたが、

もともと、目移りの激しい遠野なぎこなので、管理人は特に驚くことはなかった。


今年2月にはTBS番組で、昨年大みそかに40代の男性と破局したことを明かし、

「まだ立ち直れない」と涙ながらに告していたが、。

翌3月にはブログで「私、今新しい恋をしています」

と明かし、相手について「優しくて男らしくて、

一緒にいるとすごく安心する方」と話していた。


ね?目移り早いでしょ?w

まぁ今回の結婚は何年というか、何日もつのやら。。。


 幼少時から子役で活躍。95年のTBS「未成年」の好演で注目され

99年のNHK連続テレビ小説「すずらん」でヒロインを演じた。

プライベートでは7股したことをトーク番組などで堂々と明かすなど

奔放な発言でも知られますが、なんの武勇伝にもなりませんね。

管理人の一番嫌いなタイプですが、ビジュアルは結構タイプなので、

なんとも歯がゆいww


【名前】:遠野なぎこ

【読み方】:とおのなぎこ

【本名】:青木秋美

【出身】:神奈川県

【誕生日】:1979年11月22日

【年齢】:34歳(2014年現在)

【身長】:164cm

【体重】:47kg

【スリーサイズ】:B80-W60-85cm

【カップ】:Bカップ

【靴のサイズ】:23.5cm

【血液型】:O型

【デビュー】:1991年

【趣味】:料理、読書

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。