SSブログ

小保方晴子と潮田玲子が似ている? ポエムが共通? [芸能]

今回は世間をにぎわせている、小保方晴子と、
元バドミントンの潮田玲子だ。

最近になって、この二人がそっくりだと話題になっており、
ネット上で賑わっています。まず、容姿。
潮田玲子と小保方晴子のは“似ている”のか?

まずは潮田玲子
image (1).jpg





続いて小保方晴子
exh1403121044000-p2.jpg



わざと似ていると思われる写真をチョイスw

これなら似ていると思われますね。

しかし、管理人は基本、この二人は似ていないと思います。

似ていないと言っても小保方晴子も美人だと思いますよ。

一部ネットでは叩かれていますが、自分が研究所に居たとして、

そこに小保方晴子がいれば、確実に・・・

「惚れてまうやろー!」

レベルだと思います。

でもね、でもね、、、


管理人は潮田玲子がタイプなんですたい。


そ~こ~で~

管理人の一押し潮田玲子ショット
image.jpg


美貌だけでなく、運動神経も抜群の、

いわゆる“モテる女子”のひとりと見ていいですね~。

ただ、性格に難があると噂になっていますが、そんなものは男が

我慢すればよいw

間違いなく潮田は、女性の中でカワイイ部類に属する。

現役時代はコンビを組んでいた(芸人ではないですよw)

小椋久美子の方が可愛いと思っていたが、

引退後の潮田玲子は管理人のタイプだったw


容姿での結論!

二人ともカワイイが似ていない。


特に潮田玲子は管理人のタイプw

関係ないかw

雰囲気は同じようなものを持っている気がするので、

容姿以外で検証していくとしよう。




実は性格に“似ている”部分があった?

いろいろ調べていくうちに、キーワード「勘違い」が出てきた。

この「勘違い」とはなんだろう?

潮田は自身の“ポエム”が勘違いと話題。

小保方も“勘違いキャラ”が話題となった。

ん?

んん??

「勘違い」キャラかぶりw

いやいや、これだけではないでしょう。

管理人個人として、

この二人の性格は、悪くいえば「頑固」。

よく言えば「芯が強い」。

ネットでは前者として叩かれていますが、

管理人は、後者だと思います。

二人とも、プロフェッショナルですからね。

確固とした自分を持っているのだと思います。

だからプロフェッショナルなんです。

小保方晴子の処分はどうなったのでしょうかね??

なんか、きな臭い感じがしてならないのですが、

静観したいとおもいます。

話を戻しまして、

二人が“似ている”と話題になっているのは、
容姿だけでなく、性格からにじみ出る“雰囲気”が関係しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。