SSブログ

大人AKB 塚本まり子さんに決定!画像あり [芸能]

江崎グリコの期間限定加入する、30歳以上の新メンバー 「大人AKB」が決定し、

神奈川県内のスタジオで初お披露目された。5066人の応募者の中から選ばれたのは、2児の母親で、

専業主婦の塚本まり子さん(37)。ママ友からの推薦でオーディションに参加。今後、最年長メンバーとして8月31日まで活動する。

55a133d9.jpg

江崎グリコが主催の「大人AKB」オーディションが開催され、神奈川県内のスタジオで初お披露目された。

大人 AKB48 オーディション』の応募資格はプロ・アマ、未婚・既婚を問わなかったが、「30歳以上の女性」に限定。

5066人の応募者の中の最高年齢は82歳!?で、

最終選考に残った60人の中での最高齢は51歳!?

82歳が踊ったり歌ったりするのを見てみたい気がするが。。。


2児の母親で専業主婦の塚本まり子さん(37)が5066人の応募者の狭き門を潜り抜けた。

塚本さんは「自分と同じように子育てしているママ達にパワーを届けたいです」と意気込みを語った。

オーディションにはママ友からの推薦で参加。最年長メンバーとして8月31日まで活動するそうですね。

選考理由について、「30歳以上の大人でありながらも、一生懸命で初々しいところなどがメンバーとしても、
イメージが合致した」と説明。



ちなみにあだ名も決まってるみたいで「まりり」だそうです。



私服で登場した塚本さんは緊張した面持ちでマイクを持ち、深呼吸してから細い声で「皆さん、はじめまして」とあいさつ。
多くのカメラフラッシュを浴び、涙ぐみながら「夢の中にいるようです。…ごめんなさい」と言葉を綴った。



 同席した島崎遥香(20)、渡辺麻友(20)、川栄李奈(19)、小嶋真子(16)、大和田南那(14)の4人は「わぁ~」と驚き、
「美人に入ってきてほしい」と言っていた島崎は、「顔がきゅっとしていて、私は引き立て役に回ります」と笑わせた。

ん~嫌味のように聞こえるのは私だけ?


 塚本さんは、江崎グリコ『パピコ』のCMや、店頭広告にセンターとして起用。活動開始まで日常的に都内のレッスン場に通い、
コンサートや劇場公演、握手会にも参加。キャンペーン終了とともに卒業を予定している。

とありましたが、子育てしながらレッスン受けたり握手会、コンサート、劇場公演て、かなりハードですね。。。

しかも、キャンペーン終了とともに卒業て、使い捨てか。。。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。