SSブログ

竹田恒泰、元AKB48畑山亜梨紗と結婚か?華原朋美とは売名! [芸能]

歌手の華原朋美(39)に求愛していた明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏(38)と元AKB48で女優の畑山亜梨紗(23)が交際していることが分かった。18日発売のFRIDAYが報じている。

529f787f-s.jpg

畑山亜梨紗は、指原莉乃と同じ第5期生で、研究生のまま09年にグループを卒業し、その後、ドラマや舞台などで活躍している。

 同誌は、今月上旬の都内で竹田恒泰氏が畑山亜梨紗の左手を握り、道路をわたるデート風景(ツーショット写真)を撮影しており、2人が知り合ったのは昨年12月上旬で、一目ぼれした竹田恒泰氏がすぐにアプローチを始めたとし、畑山亜梨紗の友人が「(竹田恒泰氏に)プロポーズされた」と証言したことも紹介している。

e386ab82.jpg


華原朋美との破局から 日は浅いですよね???
そんなにモてるようには見えないのですが、、、
中身は相当な男前なんですね。

 日刊スポーツの取材に畑山亜梨紗の所属事務所も「いいお付き合いしてますと、最近本人から報告を受けました」
と交際を認めているものの、交際開始時期や経緯などは明かさなかった。
FRIDAYが報じた通りなら、竹田恒泰氏が華原朋美と畑山亜梨紗の2人を、天秤にかけ味見をしていたことになるのね~
うらやましい。。。

 華原朋美が竹田恒泰氏からのアプローチを明かしたのが昨年の11月で、12月にも華原のコンサートに行っており、
「猛アプローチ中」となっていた。一方で華原は今年に入り、「竹田くんが忙しくて会えていない」と公言。
バレンタインデー前日2月13日に「いろんな意味で無理かなと思って、お伝えしました」と、
格好よく竹田恒泰氏を振ったことを明かしていたが、実のところは華原朋美がフラれたのではないかと私は感じている。
この経緯から華原の所属事務所関係者は「(畑山との交際)話を聞いて、驚いています」
と話している。

そらそうですわね。いわゆる「二股疑惑」ですものね。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。